修理のご案内
Repair
保証期間内なら無償でサポート!
保証期間終了後についての
点検・修理も承っております。
家庭用ミシンであれば、
当社以外のメーカーの製品も承ります。
操作に困った時や、修理をご依頼になる前に、
まずは、お電話でご相談ください!!
保証期間内 無償サポート
アックスヤマザキのミシンをご購入されたお客様の修理につきましては、保証期間内であれば「無償」で修理させていただきます。
ミシンは「故障かな?」と思っても使い方が違う場合などもあり、ご相談いただければ、
簡単に解決することもございます。まずはお電話でご連絡お願いいたします。
また、保証期間終了後についても点検・修理を承っております。
お電話でのお問い合せ
株式会社アックスヤマザキ サービスセンター
営業日:月曜日~金曜日(土・日・祝祭日除く)
営業時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
修理のお申込み・
お問い合せはこちらから
修理サービスは「保証対象内の方(無償)」「保証対象外の方(有償)」によってお申込み方法が違います。
お申込みになる前にご確認ください。
保証対象内の方(無償)
保証期間内の当社ミシンの修理はこちらからお問い合せください。
- 送付に掛かる費用はお客様負担となります。
- 「無料修理保証書」は、大切に保管しておいてください。
- 保証対象内の場合は必ず〈サービスセンター〉へお問い合せください。
保証対象外の方(有償)
保証期間を過ぎている、または、他社で購入されたミシンの修理については、当社が引き取り手配を行う「引取修理」と、お客様にて梱包、送付いただく「送付修理」がございます。
- 無料修理保証期間を経過したミシンの修理は有償となります。
- 保証対象外のミシンの修理につきましては、「引取」も「送付」も送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご 了承ください。
無料修理保証書は、大切に保管しておいてください。