修理全般
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どこのメーカーでも修理可能ですか?
- 家庭用ミシンであれば基本的には可能ですが、製品によっては修理不可の場合もございますので、詳しくは〈サービスセンター〉0120-40-5851またはメールフォームにてお問い合せください。
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出張修理は行っていますか?
- 申し訳ございませんが、行っておりません。修理は弊社へお送りいただき対応させていただいております。
発送時
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梱包方法はどうすればいいですか?
- ミシンをご購入いただいた際の箱に梱包してください。専用の箱がない場合はミシンが入る適当な箱に梱包し、隙間などは新聞紙を丸めてミシンが箱の中で動かないように梱包してください。
(ミシン専用の箱以外で梱包される場合は、ハードケースをご自宅で保管ください)
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発送時の運送会社はどこの宅配業者がいいですか?
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発送時の運送料はどうすればいいですか?
- 保証対象外のお客様はご自身で送料をご負担ください。
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ミシン以外に梱包するものはありますか?
下記のものを同梱ください。
- 普段ご使用いただいている「針」「釜」「ボビン」「ボビンケース」「糸」
- 縫い目に不具合がある場合は、お縫いいただいた生地
- 電源が入りにくい場合は「電源コード」「フットコントローラー」
- 気になる点などメモ書きでお書き添えください
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どこに送ればいいですか?
- 〒544-0022 大阪市生野区舎利寺3-12-5 tel:06-6717-5851
株式会社アックスヤマザキ 修理係 宛
※送り状の品名欄に「ミシンの型式番号」と「修理品」をご明記ください。
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ミシンを発送する前に連絡は必要ですか?
- 必要です。〈サービスセンター〉0120-40-5851へお電話をいただくか、修理申込メールフォームにて事前連絡をお願いします。
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修理前に見積り連絡はいただけますか?
- 受付時におおよその金額をお知らせさせていただきます。
確定金額のお知らせをご希望の方はお申込み時お知らせください。
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修理期間はどのくらいですか?
- 修理品が弊社へ到着後、10営業日(土・日・祝祭日除く)前後で修理完了品を発送いたします。長期休暇前後など、修理が混み合う時期はさらに日数をいただく場合がございます。あらかじめご了承願います。
ご返却
修理完了後、代金引換(技術料+部品代+送料=合計)にて発送させていただきます。
修理明細書を梱包しております。到着後、ご確認いただき保管をお願いします。
修理完了後3カ月以内に同じ故障が発生した場合は、無料で修理させていただきます。
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どこの運送会社で返却されますか?
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返却の日時指定はできますか?
- 返却日時の指定は可能です。また、指定時間は【午前・14-16・16-18・18-20・20-21】をお選びいただけます。修理申し込み時に【備考欄】にご記入ください。ただし、修理日数によっては返却日時のご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承願います。
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支払い方法は代金引換(現金)のみですか?
- 原則、代金引換(現金)です。ただし、離島など代金引換の対応がない地域もございますので、その場合は修理完了後こちらからご連絡させていただきます。
- 振込をご希望の方は別途ご連絡をお願いいたします。
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領収書の発行は可能ですか?
- 可能です。修理申し込み時に【備考欄】にてお申し出ください。領収書発行日は、ミシン返却発送日とさせていただきます。
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修理完了後の返送先を違うところにできますか?
- 可能です。修理申し込み時に【備考欄】にご希望の返送先をご記入ください。
お気軽にお問い合せください。
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お電話でのお問い合せ
株式会社アックスヤマザキ サービスセンター
営業日:月曜日~金曜日(土・日・祝祭日除く)
営業時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00
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