修理のご案内
Repair
保証対象内のお客様(無償)
操作に困った時や、修理をご依頼になる前に、
まずは、お電話またはメールフォームでご相談ください!!
お問い合せの際には、型式をご確認のうえ、お電話ください。
お問い合せ前に、下記注意事項を必ずお読みください。
保証期間内でも、
以下のような場合は有償にて修理いたします。
- 1) ご使用上の誤り、不当な修理などによる故障および損傷。
- 2) お買い上げ後の落下や運送上の故障および損傷。
- 3) 火災・塩害・ガス害・地震・風水害・落雷・異常電圧およびその他の天災地変による故障および損傷。
- 4) 一般家庭用以外(業務用など)にご使用での故障および損傷。
- 5)ご使用後の傷・変色・汚れおよび保管上の不備による損傷。
- 6) 消耗部品の交換。
修理のご依頼の流れ
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① まずはお電話にて症状の確認
ミシンの型式をご確認のうえ、弊社へお電話ください。弊社で修理が必要と判断した場合、受付させていただきます。
※お時間のご都合が合わない場合はメールにてお問い合わせください。
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② ミシンの梱包・送付
お客様ご自身でミシンを梱包し、弊社宛にお送りください。
※原則、ご使用による故障の送付費用はお客様負担となります。
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③ 弊社にて修理
お預かりしたミシンを弊社にて点検・修理いたします。
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④ ご返送先へお届け
修理完了後、ご返送先へお届けいたします。
お預かり期間
修理品が弊社へ到着後、1~2週間前後で修理完了品を発送いたします。
時期により異なりますので、受付完了後に、返信メールでご案内させていただきます。
長期休暇前後や、冬季(1 月~3 月)はさらに日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
料金について
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技術代 + 部品代
無償
※ミシン本体以外の部品及び消耗品等は対象外。
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往路送料
実費
※原則、ご使用による故障の送付費用はお客様負担となります。
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復路送料
無償
保証対象内の場合はまず下記
〈サービスセンター〉へお電話でご相談ください。
お電話でのお問い合せ
株式会社アックスヤマザキ サービスセンター
営業日:月曜日~金曜日(土・日・祝祭日除く)
営業時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00